弊社のブランディングは、個人起業家様、法人様向けの2つのブランディングがございます。

両方に共通するのは、まず、インナーブランディングからスタートすること。どうしてもアウターブランディングからスタートしがちですが、それこそが、ブランディングに取り組んだけれどうまくいかず、売上にも反映しない理由なのです。

インナーブランディングとアウターブランディング

インナーブランディングとは?

社員(個人起業家様ならご自身)が誇りを持って働くことができ、社員のロイヤリティを高めることができること。フィロソフィ、ビジョン、コミュニケーションなど。

アウターブランディングとは?

企業イメージ向上に繋がり、入社意欲の向上や、商品サービスを選んでいただけるようになること。
デザイン、広告、メディアなど。

アウターブランディングの効果を感じられるのは、インナーブランディングができているからこそ。

この会社で働く誇りを持ち、堂々とサービスのご提案ができる土台があるから、アウターブランディングを効果的に使えるようになってきます。

法人様であれば、まず、社員の心を一つにし、
士気を高めるインナーブランディングを。

個人様であれば、自分自身に対しての
誇りや確信を高めるインナーブランディングを。

まずは、インナーブランディングに取り組んでいきましょう!

あなたが感動で溢れるストーリーがそこにあります。

愛され続けるブランドを作る!

法人様 ブランディングプロデュース

弊社は法人化して7年、代表阿部の個人事業主時代からすると20年もの間、生き残っています。
その秘密と、ブランディングの師匠である、柴田陽子さん主催シバジムブランディング講座を通して学び実践してきた最新のブランド概念を組み合わせ、ブランディングをしてまいります。

愛され続けるブランドを作る!

個人起業家様 ブランディングプロデュース

個人起業家が、本当に愛されるブランドになるには、あなたが売るものならなんでも買いたい!と思っていただける世界線まで、グンと格上げする必要があります。
個人起業家ならではの、あなた自身のビジュアルブランディングなどにも取り組んでまいりましょう!